ローンやキャッシングも必要のない世界 - ローン地獄に陥った主婦の奮戦記

2011年12月10日

ローンやキャッシングも必要のない世界



ローンやキャッシングといった話をしているのがばかばかしくなるような数字ですが、猫ちゃんが相続したんですね。

とは言え、この老婦人は、「自分が一番大切な人(猫)」にすべての財産を残したのですから、思い残すことはないでしょう。

猫ちゃんの世話をしていたという看護師さんもさぞやびっくりしたと思います。

結局は、彼女が相続することになりますからね。

思うに、「ブラックでもローンやキャッシングができる金融業者」とかを必死で探しているような、私たちには、こんな話は舞い降りてこないと思います。

何も望まないような、無欲な方だからこそ、選ばれたのでしょう。

なんて書きながらも、10億円あったらどうしよう?なんていうことも考えたりしている愚か者ですが・・・

ただ、あまりにも日々の生活に追われていると、また「お金」のことばかり考えていると、神経がおかしくなってしまいます。

たまには、宝くじに当選して3億当たったら、なんていう夢のようなことを想像して、お金の使い道をあれやこれや思いをはせるというのも悪くはないですよね。

特に「ブラック」になってしまうと、どうしても気分が暗くなりがちですから。
posted by ローン地獄の主婦 at 15:15 | 日記
Copyright © ローン地獄に陥った主婦の奮戦記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます