58億円も稼げれば・・・ - ローン地獄に陥った主婦の奮戦記

2011年08月25日

58億円も稼げれば・・・



58億円も稼いでいたら、クレジットカードもローンも必要ありませんね。

いや、日本で言う「ブラッククレジットカード」よりももっとすごいセレブだけしか持てないクレジットカードがあるのかもしれません。

もちろん、上限無く使えるクレジットカードが。

「おのお城いただくわ。支払いはこのカードでね」なんて。

妄想が過ぎますが・・・

それにしても、アメリカのセレブは桁が違いますね。

知名度から言っても、ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーのカップルが1位かと思っていたら、その上を行くカップルがいらしたなんて・・・

スポーツ選手とモデルや俳優さん、女優さん、ミュージシャンとみなさんご自分の才能と努力で勝ち取った資産というところも、アメリカらしいですね。

「どこのクレジットカードの審査が甘いか?」とか考えているようでは、セレブとは程遠いということでしょう。

自分のことですが。

ここまでにはなれないまでも、少しでも「富」に近づくためには、努力しかないんだな、とつくづく思います。
posted by ローン地獄の主婦 at 13:59 | 日記
Copyright © ローン地獄に陥った主婦の奮戦記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます