二重ローンの重圧は・・・ - ローン地獄に陥った主婦の奮戦記

2011年06月04日

二重ローンの重圧は・・・



震災による二重ローンの重圧は、私たちが想像する以上のものだということがわかりますね。

「誰も責められない」というけれど、「家を失ったこと」は責められないけど、国の対応の悪さは責められるべきものだと思います。

何度も声が上がっていた「二重ローンにならないための免責の実施」についても、真剣に話し合われたのかな?と疑問に思いますし。

今は、管首相が辞める辞めないで揉めているだけ。

「もっと他にやることがあるのに」と思っているのは、一部の人たちだけではないはずです。

確かに「阪神大震災」の時にも二重ローンので苦しんだ方は多く、今回だけ免責されるのは不公平だ、という意見もありますが、苦しんだ方がいらっしゃるのだから、今度は「苦しまないように」特例を出す、ということはできないものなのでしょうか?

仕事や職場そのものを失っている方も多いことから、1日でも早く二重ローンの問題だけでも解決してもらいたいですね。


どうしてもお金を借りたい

posted by ローン地獄の主婦 at 14:24 | ローンについて
Copyright © ローン地獄に陥った主婦の奮戦記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます